メンバー紹介(その3)

皆様はじめまして。

20歳の娘と高3の肢体不自由の娘を持つ母親、みゆです。

 

最近コロナウイルス等世間も忙しいですが忘れてはいけないのが防災。

今は大丈夫だからとか考えたくないって言う気持ちももちろんありますが、備えておけばいざという時少し楽になるかも、という気持ちで(ちあふる)に加わりました!

 

私達もこういう話は初心者ですが皆様の知識や経験もお伺いしながら一緒に進んで行けたらなと思います。

 

普段は上の娘に引っ張られて趣味は競馬観戦です。もちろん下の娘も一緒に競馬場におでかけしたりしてます。同じ趣味の方いらっしゃったらまた声をかけてくださいね 笑

 

それではよろしくお願いします!